EXPGについて

 パラゴーのメンバーがEXPGに出たらしいです。
公式で事前発表もされず、事後発表もされずっていった具合です。
EXPGとは、レッスン生のライブみたいです。

この事実に関して、新規ヲタの思ったことですが書いてみようと思います。


 結論から言ってしまうと、全然気にしてませんしこれからも梨沙ちゃんよろしくねって言った所が本題ですかね。

 まず、レッスン生が今回メインなのでオイラみたいなのが居ても仕方ないっていうところですかね。ダンスとかいまいち分かりませんし、音感も全くありませんし。音楽の成績、小学生の時から酷いので。誰が上手くて下手なのか全くって言っていいほど分かりません。

 後、オイラみたいなのがライブ中に梨沙ちゃんに萌え死んでても仕方なさそうなイベントですし。今後のDVD発売イベントではマタ萌え死にいきたいと思います。