チケ購入

 遅くなってしまいましたが、パラゴーの東京公演のチケットの方購入してきました。
番号は取った時期もあり、微妙ですが2回入るので今から楽しみで仕方ないです。笑

 まぁー、そんな報告も書いたことですしはまったきっかけでも。
受験時代、部屋の電灯が切れてしまったので秋葉原にブラリと蛍光灯を買いに行きました。
で、石丸電気の1号館の前をタマタマ通りかかったときに、パラゴーのイベントがあるらしく気分転換がてら見てみようかなと思い中に入りました。握手会自体も勿論初めてで何も言えませんでしたでしたがメンバーの方から声をかけてくださり話もできて感謝っていうか嬉しくなってハマリマシタ。こんな所ですかね。